2007年02月27日

車両速度入力(スピードガン)

音声データが読み上げる車両速度を入力する作業です。

続きを読む "車両速度入力(スピードガン)" »

2007年01月26日

ナンプレ三宿

音声データが読み上げる車両番号を入力する作業です。
定期案件ですので、ぜひ慣れていただきたい作業です。

続きを読む "ナンプレ三宿" »

2007年01月16日

農地法入力(熱海市)

今回の熱海市については、
3条・4条・5条などが一つの冊子に入っています。
各議案名の最初のページにマーカーでどこに入力というのが記載されていますので、
確認しながら入力してください。
議案名によっては受人・渡人の記載が反対になっている場合ありです。
自分はおっちょこちょいなの〜と思う方は特に注意ですw

続きを読む "農地法入力(熱海市)" »

2007年01月12日

登記簿入力

登記簿入力の単価等を記載します。
進捗一覧はこれから冊数が増えてくるようでしたら、
作っていこうと思っています。
質問掲示板は、今回は仕様が簡単なので省略します。
今給黎へメールということで対応していきます。

続きを読む "登記簿入力" »

2006年09月22日

ffftpの使い方

ffftpの設定の仕方、使い方の説明です。
まだ使ったことがない方は、
こちらを見て設定してください。

続きを読む "ffftpの使い方" »

2006年09月16日

新聞記事文庫

新聞記事文庫の質問
特定の文について質問する場合は、原稿番号と上段・中段・下段なども入れてください。
質問事項問い合わせ
新聞についてどんどん足していく予定です。
新聞入力支援サイト

続きを読む "新聞記事文庫" »

企業DB

進捗一覧No.1
・スキャン作業者は、作業した企業名、枚数の欄を入れてください。
・スキャン・トリミング・画像チェックの進捗一覧です。
・作業が終了したら完了日に日付を入れてメールにてアップ完了をご連絡ください。

進捗一覧No.2
・OCR・PDF作成・手入力の進捗一覧です。
・作業が終了したら完了日に日付を入れてメールにてアップ完了をご連絡ください。

続きを読む "企業DB" »

農地法入力

農地法入力の原稿配布、作業の進捗、質問
進捗一覧

質問事項問い合わせ
かなり質問のほうが増えてきたようですね。
一番上のタイトルという文字を押すとタイトルごとに並び替えになります。
同じようなタイトルのものが並ぶので「こういうのはもうでてるかな?」と思ったときには並び替えが有効です。
大字を調べる時には、こちらをお使いください。
http://map.yahoo.co.jp/address?type=static&ac=22216

続きを読む "農地法入力" »

カルテ入力

カルテ入力の原稿配布、作業の進捗、質問、原稿不備報告
進捗状況一覧

質問事項問い合わせ

質問事項問い合わせ(校正用)

原稿不備一覧

ハイパー薬事典(薬剤名の検索に便利かも)

続きを読む "カルテ入力" »